fc2ブログ

上戸彩研究室

上戸彩さんの動画、写真集、水着、その他

上戸彩 プライベートでは暗い!? 

【CD】UETOAYAMIX/上戸彩

 シングル『涙の虹 / SAVE ME』も好評の上戸彩さんは、ドラマのセリフを覚える為、今でもひとりでファミレスに一晩中居る事があるのだとか!!
 そんなところにひとりで居ると、ファンから声をかけられて大変な気がしますが、どうやら彼女、プライベートでは「暗い」らしく、「普段はこんなに目をパッチリ開かない」そうで、テレビに映る時の半分くらいで目を開け、セリフを覚える為に一晩中ブツブツ呟いている彼女に声をかける人は滅多に居ないのだそうですよ(笑)。
最新上戸彩情報は・・・アイドルココン


(引用 livedoorニュース)


◆上戸彩関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
タグ:
スポンサーサイト



( 2007/09/07 10:55 ) Category 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ueayaken9.blog100.fc2.com/tb.php/482-7a1d43d3

この人もそうかな~無料エロ動画はエロエロフラッシュ!ライブチャットはライブチャット天国!
[2007/09/08 09:14] スーパーアイドル1